大きさ2.5倍!大玉チョコボールを食べてみました!

コンビニに行ったら「大玉チョコボール」というのが売っていたので、買ってみました。
f:id:wuro:20180311234219j:image

 

中身はこんな感じ。

大きさ分かるかな?

通常の2.5倍の大きさらしいです。
f:id:wuro:20180311234331j:image

 

食べてみたんですけど、まあ普通にチョコボールでしたね。

当たり前か。

しいて言うなら、チョコの層が普通のより厚いので、後味のチョコレート感が強いです。

 

あと、チョコボールの魅力って、箱のクチバシ開けてコロコロ取り出すところにあるとも思うんですけど、これは袋に入ってるからそれができないのはマイナスポイントですかね。

でも袋はチャック付きだから、全部いっぺんに食べ切れなくても安心です。

 

あ、後から気付いたんだけどこんなことが書いてありました。

金のチョコ玉が入っていたら超ラッキー!

おもちゃの缶詰は当たらないのかな・・・?

チョコボールの最大の魅力が・・・。

今回当たらなかったのでいいんですけど。

 

そんなことも考えると、あんまり子供向けの商品じゃあないですね。

味は普通に美味しいので、おもちゃの缶詰とか興味なければ買ってみてもいいと思いますよ。

今回は買いませんでしたけど、ホワイトチョコのも売ってました。

 

Amazonでも買えるみたいですね。