コトダマン、FAIRY TAILコラボ開始しましたよ!

コトダマン、FAIRY TAILとのコラボが始まりました。

 

いつものごとく、ガチャは渋いかな、って思いながら回したんですけど。

10連4回でコラボコトダマがコンプリートできちゃいました。

っていうか、4回目の10連でナツ、グレイ、エルザがまとめて出てきたし。

いやー、持ってるね。

それにしても、全員がトゲガード持ちってなんなんだろう。

ナツの龍キラーはわかるけど、原作でトゲっぽいなにかあったっけ?

まあいいか。 

FAIRY TAIL(63) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(63) (講談社コミックス)

 

 

あとは降臨を周回して、満福つくるかなー、ってところですかね。

先月から降臨コトダマのドロップ率が跳ね上がってるから、そこそこがんばれば達成できちゃうからいいですね。

あとは、星3つの進化素材のドロップ率を上げてほしい・・・。

全然出ないし。

せめて1つは確定ドロップするクエストがあると嬉しいんだけどな。

 

というわけでコトダマン、アップデートするごとに遊びやすくなってたりもするんで、公開当初にイマイチかな?って思った人でも、再開してみるといいかもしれませんよ。