銀座デリー監修のスパイシーマサラカレーがカレー美味しかった!

銀座デリー監修の「スパイシーマサラカレー焼きそば」を食べました。
f:id:wuro:20180202225206j:image

 

パッケージの赤さと「大辛」の文字に若干尻込みしたりしつつも、なんとなく買っちゃったんですけど。

でも銀座デリーって有名な店なんですよね?

 

で、作ってみたらこんな感じ。
f:id:wuro:20180202230011j:image

思っていたほど辛そうじゃないですね。

見た目は普通のカップ焼きそばって感じ。

あ、カレーだなって匂いはしましたけど。

 

で、食べてみた感想です。

ちゃんと美味しいカレー焼きそばでした。

銀座デリーを知らないので、再現度とか分からないんですけど。

ただ、辛さ求めてる人にはちょっと物足りないかもです。

でも、カップ焼きそば好きにはぜひ試してほしい味でした。

 

Amazonでも売ってるみたいなので、どうぞ。