最近「木下ゆうか」さんが気になっているわけです。今日はねー!

最近、YouTuberの動画をちょいちょい見てるんですけど、大食いの「木下ゆうか」さんが気になってます。


 

 

動画の最初に言う舌足らずな「今日はねー!」がツボです。

まあ、動画自体は途中飛ばしたりするんですけど。

ひたすら同じもの食べてるのを見てるのって疲れるので・・・。

 

ボク自身も食べることは好きなので、これだけ食べられると人生楽しいだろうなー、なんて思いますよね。

食費もすごいだろうな、っていう心配もありますけど。

 

そんな木下ゆうかさん、ちょっと調べてみたら今日現在で32歳だそうです。

もっと若いと思ってました・・・。

だって30歳超えたら、夜ごはん食べ過ぎると翌朝の胃に響くし、体重も増える一方だし、学生の頃のノリで注文しすぎて後悔するもんじゃあないですか。

少なくともボクは。

そうならず、こんな動画をアップし続けられるっていうのは、ほんと才能なんだなって思うわけです。

正直にうらやましいです。

 

あ、あと写真集も出してるらしいです。

 

木下ゆうか PHOTO BOOK yuuka Yuka Kinoshita PHOTO BOOK

木下ゆうか PHOTO BOOK yuuka Yuka Kinoshita PHOTO BOOK