マガポケ連載「先生、好きです」が最終回でした

少年マガジンからマガジンポケットに移籍していた、「先生、好きです。」が最終回を迎えました。

 

けどまあ、なんていうか、消化不良な終わり方でした。

2人の女子生徒から告白された先生が、最後にどちらを選ぶのか、って物語だから、結論を出さないといけなかったのは分からなくもないんだけど。

なぜそっちを選んだの?っていうのが、いまいちピンとこなかったです。

無粋なこと言うと、心の動きとか描く前に打ち切りが決まっちゃったんですかね。

だったら、先生の悩みはこれからも続く……みたいな終わり方のほうがまだ納得できたかも。

 

と、最終回の展開には、個人的にちょっと引っかかる部分はありますけど、十分におもしろい学園ラブコメでした。

ちなみに、ボク自身どっちのヒロインが好きなのかというと……どっちも良いですね!

贅沢な悩みですよ!

 

先生、好きです。(1) (講談社コミックス)

先生、好きです。(1) (講談社コミックス)