わーい!コトダマン、けものフレンズとコラボするよー!

ちまちまプレイしてるコトダマンですけど、「けものフレンズ」とのコラボが発表されましたね。

 

でも、個人的にけものフレンズはハマらなかったのよなー。

最初の何話かだけ観たんだけど。

でも、「わーい!」とか「たーのしー!」って言いたくなる気持ちは分かった。

 

で、コトダマンですけど。

何日か前にフェアリーテイルとのコラボも発表されてたし、いつ実装されるのやら。

 

あと、最近の星5降臨、難易度が高すぎる気がする。

ちゃんと対策とれてないから?

まだまだ実力が足りないな……。

 

共闘ことばRPG コトダマン キャラクター大図鑑

共闘ことばRPG コトダマン キャラクター大図鑑