夜マック!倍バーガーを食べてみました!

マクドナルドで「夜マック」というキャンペーンが始まりました。

17時以降限定でレギュラーハンバーガーに100円プラスするとパティが倍になる、もいうワクワク感のすごいキャンペーンです。

 ダブルチーズバーガーだったら、パティ4枚になっちゃうんですよ!

・・・普通のチーズバーガーは、倍にするとダブルチーズバーガーなんでは・・・?

まあいいか。

 

というわけで、マクドナルドが大好きなボクもさっそく行ってきましたよ。

 

レギュラーのハンバーガーがどれも対象ということで、どれにしようかなって悩むわけですけれども。

とりあえず今回は「倍チキンフィレオ」を注文してみました。
f:id:wuro:20180322000105j:image

 

倍の目印に「夜マック」シールが貼られるんですね。
f:id:wuro:20180322000628j:image

 

開けてみると、はい!チキンが2枚!

見た感じで圧倒される!

分かってたけど!

 

食べてみると、2枚チキンのボリューム感がすごいです。

味はまあいつものチキンフィレオだけど。

でもひと口当たりで鶏肉の割合が多いから、普段より濃い味付けに感じるかな。

バランス的には真ん中にもう一枚パンを挟みたいかも。

ビッグマックみたいに。

 

といったところで、なんだかんだ言っても非常に美味しかったです。

夜にあんまりたくさん食べるのは良くないって分かってはいるんですけどね・・・。

夜限定だから、って言い訳しつつ、また食べに行きたいと思いますよ。

 

マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド - McDonald's Japan