まるで焼きうどん!?「UFO極太 黒胡椒豚骨まぜそば」が美味しかった!

日清の「UFO極太 黒胡椒豚骨まぜそば」を食べました。
f:id:wuro:20180224225040j:image

なんかもう商品名から得られる情報量が多くて、それだけでもうお腹いっぱいになりそうなんですけど。

 

作り方は普通のカップ焼きそばと同じ。

お湯を入れて待ち、湯切りしてからソースを絡める。

それだけです。

できあがりはこんな感じ。
f:id:wuro:20180224225310j:image

麺が太いから、焼きそばっていうよりも焼きうどんって言ったほうがしっくりくるかもです。

 

食べてみると、麺はモチモチ。

極太だけあって、もっちりした食感がおもしろいです。

うん、やっぱり焼きうどんだ。

味は胡椒がきいてます。

個人的には、辛すぎる印象もありましたが、どんどん食べてしまうくらいには美味しかったです。

胡椒の辛さが苦手な人にはオススメできないかな。

 

UFOの名を冠してはいますが、通常のソース焼きそばとはまったく別物でした。

ちょっと変わった焼きそばを食べてみたいな、という方にはぜひ味わってもらいたいですね。